介護士34その1

何を始めたかと言うと、婚活(笑)


バツイチなんだけど、そろそろいいかなぁと思い立った訳で始めてみた。


ただ、人と関わるのが好きな方じゃ無いので、手軽なネットで。


3ヶ月やった成果を順番に書いていきます。


まずは、34の介護士さんとメールのやり取りを始めた。


しかし、内容がないよ^_^;


シャレじゃなく、こちらの質問のみ答えるメール。


話が続かない。


これは、苦痛だった。


けど、コミ障かな?と頑張ってメールを続けた。


料理出来るって書いてあったから、それを褒めて、他にも色々褒めちぎってやった。


とりあえず、それを1週間。


修行に思えてきた。


その2につづく